ジャスコで面白い物を発見、つま先が温かい靴下





冬に自転車はやっぱり寒くて上半身よりも

下半身の寒さが応えます

何かいい靴下が無いかなぁと探していた所

ジャスコにて買い出しに行った際に見つけた

靴下がなかなか良さそうなので購入してみました

DSC_7557

この靴下、つま先が2重になっていて温かいとの事

SPDシューズは通気性が良すぎて、自転車に乗っていると

つま先が寒くて寒くて・・・

 

DSC_7562

実際に履いてみると確かにつま先が温かいです

580円とリーズナブルな金額で温かくなれば良いかと思います

明日は近所の神社に初もうでに行くので早速履いて試してみたいと思います

これでシューズカバーも要らないかも知れませんね




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。