カーボンフレームにプレクサスを使っています





ロードバイクを購入したお店でおススメされた商品なんですが

カーボンフレームにはワックスなどの保護が必要ですよ~

で色々と検討した結果、プレクサスを使ってみました

DSC_7700

結構なお値段がします

 

DSC_7702

まだ新しいというのもありますが

ボディはツヤピカです

車のヘッドランプユニットの黄ばんだ部分に使ってみましたが

なかなかの効果だったので保護、艶出しに効き目がありそうです

1か月に1度ぐらいの頻度で良いかも知れませんが

しばらくこれを使ってみたいと思います




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。