ロードバイクを購入しました Trek Domane 4.3 カーボンフレーム





約1年間、ESCAPE AIRのクロスバイクを乗り

5000キロ近く通勤や週末のライドで乗りましたが

とうとうロードバイクを購入しました

車種は色々と迷ったのですがTrek Domane4.3になりました

DSC_7615

カーボンフレームなDomane4.3はESCAPE AIRよりも1キロ以上軽く

軽快に走ってくれます

 

DSC_7616

会社の上司はMadoneに乗っているのですが

ロングライド重視なDomaneを選択

このステッカーいいですね~

 

DSC_7621

いっしょに注文したデュオトラップセンサー

これでANT+なサイコンもバッチシです

先日のGARMIN EDGE810Jの準備も万全です

 

DSC_7623

Domaneの特徴のシートポストが独立している

独特な形状は少し荒れた道でも衝撃を吸収との事で

来週からの自転車通勤で実感できると思います

明日はESCAPE AIRからのホイールの移植や

保安器具などを取り付けたいと思います

 

あとこのブログ名ですが、

「クロスバイク探索」から

「ロードバイク・クロスバイク探索」と

名称を変更したいと思います

今後ともよろしくお願いします。。




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。