防寒対策 モンベル 手袋 ウィンドストッパーを購入しました





モンベルから新しく登場した

ウィンドストッパー インシュレーテッド サイクルグローブを購入しました

まだメーカーページでは入荷待ちとなっていますが

モンベルショップで予約していた人に先行して入荷してくれました

DSC_7581

色は黒と白があり夜間でも分かりやすい白を選択しました

 

DSC_7583

握り手側はしっかりとグリップ部分が分厚くなっていて

長時間でもシビレなどなくサイクルグローブとして機能を果たしています

 

DSC_7584

内側は肌触りのよい素材となっています

汗をかいても蒸れないようになっている気がします

 

DSC_7586

実際に1週間ほど使いましたが

さすがに気温氷点下1度では寒さは感じますが

しっかりと寒さを防いでくれています

普通の手袋のように着けた時から温かさを感じることはありませんが

なかなか良い買い物をしたと思います




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。