【パーツ】INNO IN385 サイクルキャリアを購入





自転車を購入して早速あちこちとサイクリングに出かけて

今月だけで600キロほど走行しました

子供と出かけて近所の公園もあちこちと行きましたが

さすがに子供の自転車の距離では行動範囲に限界があります

それでこんな物を買ってみました

IN385-2

日産のラフェスタなんですが

車内は家族5人が乗れば車内に自転車は無理という事で

ルーフに積む事にしました

INNO IN385という型番で17キロまでの自転車なら

固定して運ぶ事が出来ます

まだ実際に積んではいないのですが

これでお出かけの範囲が広がりそうです

 

IN385-1

近所ではこんな異様なキャリアを見かけないので

目立っている??かも(ちょっと恥ずかしい・・・)

大きな公園でも楽しくサイクリングが楽しみです

INNO IN385 サイクルアタッチメントST シルバー 樹脂ベルトでしっかり固定 [イノー カーメイト CARMATE]【marathon201305_autogoods】

価格:9,270円
(2013/5/25 20:53時点)
感想(0件)




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。