【サイクリング日記】 再び滝畑ダムまで行ってきました





今週は雨続きで平日に乗れなかったので

週末は遠出したいなと思い、会社の上司と一緒に滝畑ダムに

再び挑戦してきました

以前に登ったときとどれくらい成長したのかを比べる為でも

あったのですが、なかなかの結果かなぁと思います

DSC_4691

朝7時出発だったので、サイクリングとしては結構早い方だったと思います

まだ自転車はほとんど居なくてランナーの方が多かったです

 

DSC_4695

朝の凪状態の滝畑ダムはなかなかいい感じ

釣りにもいい感じで久々に竿を出したくなりました

 

DSC_4698

以前の滝畑ダムと比べると実は大幅なタイムアップで

自宅から50分ほどで登って来れました

 

Screenshot_2013-06-23-19-43-18Screenshot_2013-06-23-19-42-48

なかなかのペースで以前よりも脚力がパワーアップしていると思います

最後はギア1-1と最軽量のギア比となってワシワシとペダルを回しましたが

ペースは大幅にアップしたので日々の通勤特訓が効いていると思います

 

Screenshot_2013-06-23-19-43-11

平均のペースもなかなかの感じ

自転車に乗り始めて3ヶ月でちょっとずつ成果が出てきている様です

また挑戦したいと思います




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。