【サイクリング日記】単独で自宅から海洋センターまで行ってきました





今日は長男がバスケの合宿という事で

淡輪の海洋センターまで自転車で行ってきました

秋空な日でしたが日中の日差しもだいぶと収まって

サイクリング日和な一日でした

単独だったので景色を見ながらのんびりとサイクリング

幸せなひと時でした

kaiyou1

 

kaiyou2

海洋センターって初めて来ましたが

ここにはシャワーも無料で使えるので、今後覚えておくといいかも知れません

サイクリング直後のシャワーって最高です

 

kaiyou3

26号線の車道は怖いので13号線を下っていきました

ただ信号が多いので、グラフも凄い事になっています

トップスピードはかなり抑え目でのんびり楽しいサイクリング

たまにはこういう単独での走行も楽しいですね

今月は月間目標600キロを達成できそうです




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。