【サイクリング日記】深日港まで行ってきました 70キロ





明日から台風の影響からか雨という事で

大阪の南端、岬町の深日港まで泉大津からサイクリングしました

70キロを走るというのは初めてでしたが

なかなか楽しいサイクリングでした

DSC_6193

深日港(ふけこう)での風景

沢山の釣り人がいました

時折クロスバイクな方が走っていました

 

DSC_6186

深日港の途中にある松風庵に立ち寄り

生クリーム大福という冷凍の饅頭を購入

深日港にて食べる予定で購入しました

深日港の目の前の松風庵は本社工場の真下という事で

新鮮な饅頭があると思います・・・(たぶん)

 

DSC_6199

最後はサイクリング後の恒例の王将にて遅い昼食

ラーメン、から揚げ、チャーハンと消費したカロリーを相殺出来るぐらいに

食べてしまいました・・・

 

DSC_6200

王将前の駐車場・・・

なかなか目立つ光景です

 

sennan1

長い道のりでしたが楽しかったです

 

sennan2

今日は岸和田のだんじり祭りだったので

途中、規制で徒歩で移動した部分がありますが

平均は22キロとまずまずな結果

来週にまた海洋センターまで単独で走行しようと思います

しかし、疲れました・・・




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。