ESCAPE AIR パンクしました・・・





通勤にいつも乗っているESCAPE AIRですが

今朝コーナーリングで違和感があり、後ろタイヤを触ってみると

グニグニと空気圧が少ない!?

ってパンクでした。

まだ自宅から1キロほどで空気も抜け切っていない状態だったので

そのまま帰宅して車で通勤

DSC_5880

仕事から帰ってきて早速タイヤとチューブを2セット注文

明日には届くと思いますので

仕事から帰宅して直ぐに装着できる様に

早速ホイールからタイヤだけ外しました

DSC_5885

ホイール内側ってこんな風になっているんですね~

リムテープと呼ばれる物です

注文したタイヤとチューブは現在の物より軽くなりますので

交換後のライドが楽しみです

また明日にご紹介したいと思います




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。