【サイクリング日記】 南河内サイクルライン~道の駅かなん





今週は滝畑ダムでは無くて南河内サイクルラインを走りました

自転車専用道路という事もあり、信号や車も無くスイスイに楽しめます

このままの往復だけでは物足りなかったので道の駅かなんに立ち寄り

30キロ弱の道のりですが日曜の朝を楽しみました

DSC_4968

気温はかなり暑く朝から30度前後の気温です

野球少年、サッカー少年など多くの方がスポーツしています

 

20130707

DSC_4971

遠くにPLの塔が見えますが、あの向こうから来たと思うと

結構見た目に距離があるように感じますが10キロほどしかありませんでした

 

DSC_4982

そのまま帰るのも物足らないので道の駅かなんまで登ってきました

結構な坂でしたが、やはりこのぐらいの坂道は楽しいです

 

Screenshot_2013-07-07-20-39-47

もうすぐ2000キロ、さて明日から1週間

また自転車通勤頑張ります




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tftl/mogeringo.com/public_html/bicycle/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

関連記事

None Found

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。