【レビュー】UpStand(アップスタンド)を1週間使ってみて感想





先日にご紹介しましたUpStandですが

1週間ほど使ってみての感想を記事にしてみます

結論から言いますと、これはいい買い物をしたな~という感想です

使い勝手も良く、考えられて作られていました

DSC_7434

 

DSC_7432

固定金具ですがこれはクイックリリースに挟んでいるだけなので

向きは自由に変えることが出来ます

角度は変えれませんが金具の向きを変えてより安定して立てる事が出来ます

 

DSC_7439

固定金具とスティック部分は磁石でくっついているので

持ち運びで自転車を浮かしてもスティックが落ちることはありません

これが意外に便利でスタンド状態からちょっとの移動でも

気にせずに移動可能です

 

DSC_7440

収納時にはまだホルダーが発売されていない様??なので

タイヤポンプに付いていたホルダーを代用して付けてみました

ちょっと不細工かな??と思いますが暫定的にこの場所で。。

今までスタンドが無かった人はとても重宝すると思います

ESCAPE R QRから比べると利便性は下がりましたが

100g以上の軽量化は持ったときに分かる位に軽くなりました

おススメのパーツです




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。