【カスタム】ESCAPE AIR ハンドルを下げてみました





ESCAPE AIRに乗り始めて半年が経ち

クロスバイクにも慣れてきました

色々な感覚が分かってきて、今日は体調が良いなとか思ったり

以前よりサドルポジションなど色々と調整しましたが

どうもしっくり来ない時期があり

ハンドルを下げてみようと思いコラムスペーサを組み替えて

位置を下げてみました

DSC_6314

体感してから感想を書こうと思い

実は一ヶ月ほど既に乗っています

結果として姿勢が前屈みになり足に力を掛けやすくなりました

前傾になりますので、風の抵抗も幾分楽になっていると思います

ただ、首を持ち上げる角度が大きくなるので

時折首の後ろが疲れる時がありますが

しばらくこれで乗ってみようと思います

簡単に組み替えは可能なので試してみては如何でしょうか




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。