【レビュー】FinishLine DRYの感想





DSC_6313

昨日にチェーンオイルの変更をお伝えして一週間ほど使ってみて

その後にレビューでもお伝えしようかと思いましたが

1日目でShimanoPTFEルブとの違いが大きく分かったので

早速記事を書いてみました

今日の通勤で往復30キロほどですが、FinishLine DRYですが

チェーンの音がうるさくなりました

比較すると抵抗も大きくなり週初めの通勤は楽々なんですが

今日は妙に足取りが重い・・・これがオイルの違いか・・・

と思いながら走っていました

PTFEルブが滑らかに静かという事が実感出来ました

ん~オイルでここまで違うとは・・・自転車って面白いですね~




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。