自転車の紹介 GIANT ESCAPE AIRを購入





まずは何はともあれ自転車の紹介

4月にふと思い立ち自転車通勤を始めた私ですが

10年前に購入した妻のママチャリ

これで1ヶ月間頑張りましたが、その間に色々と調べてみると

通勤にはクロスバイク?ロードバイクが良い!との事

色々なメーカー、自転車をWebで調べるもなかなか決まらなかったのですが

ふとGIANTから新色が発売!!

DSC_3945

マットブルーでさわやかな色で自分の好みの色だったので即決定!!

という事でGW前に購入しました

 

DSC_3940

ESCAPE AIRを乗る前に1ヶ月間ママチャリという修行期間もあり

ESCAPE AIRの驚きの軽さにビックリしました

ママチャリとは違う漕ぎ出しの軽さ、車体の軽さに

これなら通勤でも楽々という感じです

 

DSC_3939

近所の公園に子供達と一緒にサイクリングに行った際の写真

これから自転車関連の買い物を沢山するのですが

後日ご紹介していきます




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。