【パーツ】ESCAPE AIRにERGON エルゴングリップGS2を購入





ESCAPE AIRの標準のグリップをそのまま使っていましたが

20キロほど走ると手が痺れたり段で手が痛くなるなど

ちょっと辛かったので握りやすそうなエルゴングリップを購入してみました

エンドバー付きのGS2にしましたが、もっと早くに交換しておけば良かった

と実感できるほど握りやすく楽なグリップです

DSC_4488

ESCAPE AIRに装着した写真

標準のグリップは水を使って何とか力技で抜きました

 

DSC_4493

左右の両方の角度を合わせるのに大変でしたが

もっと早くに交換しておけば良かったと実感できる良い買い物でした

エンドバーはスタートや坂道でグッと握れるのでだいぶ楽になりました

 

DSC_4471

生命線周りが19cmの小振りな私でSサイズで丁度良いと思います

エンドバーの長さも程よい長さで握りやすいです

標準のグリップより重たいですが是非ともおススメしたいパーツです

【20%OFF グリップ ERGON エルゴン】GS2

価格:5,628円
(2013/6/1 20:22時点)
感想(2件)




  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。