【サイクリング日記】奈良盆地一周シクロラリー 無事に完走しました!!!





今日は先日にご紹介していました奈良盆地シクロラリーに参加しまして

無事に完走できました!!

走る前は不安だったのですが、いざ走り始めると

たくさんの自転車、色々な方との会話で和やかな大会でした

スマホのアプリ「Runtastic」で平均や時間を見ながら

来年は120キロに挑戦・・・かな??とか思ったり思わなかったり・・・

P1080874

出発前の朱雀門で受付を待ちながら

色々な自転車に感動!!

沢山の自転車、パーツが見れて面白かったです

 

P1080877

出発前の広場、妙な緊張感があって

子供の頃の運動会の徒競走を待つ気分でした

 

P1080890

今回は一眼カメラは無しで、久々のデジカメが出動

カメラを出す機会はなかなか無かったのですが

6月のサイクリングらしい写真が撮れました

 

P1080913

60キロコースでは折り返し地点の明日香ポイント

32キロほどで程よい距離でした

 

P1080895

変わったゼリーを頂いたのですが、私は美味しかったと思うのですが

前に座っていた女性が「まず~~~~~」と大きな声で言っていたのには

思わず吹き出してしましました。

率直過ぎるだろ!!と思いながらリラックスも出来ていい休憩になりました

 

P1080902

小学生の頃に来て以来の明日香の石舞台

20年ほど前とイメージが違っていたのですが

観光もサイクリングの醍醐味です(250円必要でしたが。。)

 

P1080915

帰りはびゅ~~~っと飛ばして帰りました

もうゴールの写真ですが撮る暇もなくペースアップで帰りました

人生初めてのこういったイベントに出場してみて

非常に楽しくて面白かったです

また同じESCAPE AIRの方に出会い一緒に写真を撮ったりと

楽しい出会いもあり、良い経験をさせて頂きました

 

 

201306091201306093

Androidアプリ「Runtastic」の画面で一人反省会

 

201306092

便利なアプリで自分の走行がしっかりと把握できます

また来年も参加したいと思います。。




    • ふろぽん
    • 2013年 6月15日

    初コメさせていただきます。

    グリンピースのゼリー、なかなかのモンでしたよねwww
    「まず~~~~~。」って叫んだのひょっとして私だったかもしれません\(◎o◎)/!

    私は120kmの方でしたが、意外と心配したほどではなく、特に筋肉痛等の後遺症もありませんでしたよ。是非来年は120kmを。(120キロのコースのおやつは、おいしいものが他にいっぱい出ますよ(^o^)丿)

      • mogeringo
      • 2013年 6月15日

      はじめまして、ふろぽんさん
      もしかしてベンチに座っていた方ですか??
      あの一言にゼリーを吹き出しそうになりましたよ~

      グリンピースのゼリー、色々な所で波紋を呼んでいる様です
      来年は120キロコース走れるように毎日頑張ります。。
      120キロコースならロードかなぁ・・・ESCAPE AIRで参加できるのか??

        • ふろぽん
        • 2013年 6月15日

        ピンクのウエアを着てテーブルのあるベンチに座ってたんなら私かもです(^o^)丿
        しかししかし、あのゼリーには他にも何か叫んだ人が大勢いそう(笑)

        私はまだ自転車買って10カ月。それでもヨレヨレながら、なんとか完走できたので、120kmは大丈夫だと思いますよ。

        それにしても、ゼリーの写真良く撮れてますねー。1週間ぶりにあの味を思い出しましたよ(爆)

    • mogeringo
    • 2013年 6月16日

    あ、やっぱりそうでしたか。
    あの時目の前で食べていたmogeringoです

    ってあの叫び声は結構、響き渡っていましたよ(笑)
    10ヶ月ですか!私も来年は120キロ目指します。

    ゼリーの写真ですが、少しでも美味しく見えるように
    10枚ほど撮った内の渾身の一枚です
    気に入ってもらえたら幸いです(笑)

  1. トラックバックはまだありません。